清河寺温泉

Visits: 21

今年の目標の中に リラックスする ことを盛り込んでます

なんだか いつも頑張っちゃってガチガチになってる自分 心も身体もリラックスできたらな〜と思ってます。

で 具体的にはスーパー銭湯や温泉に沢山行こうと決意

それでも1月は行けず、一度近所の「考楽」スーパー銭湯に主人と行ったのですが、男性が混んでいて入場制限 二人で諦めて帰ってきました。

2月ももう終わりになってしまいますが、意を決して大宮の「清河寺温泉」に行ってきました。

車が混んでいて 40分くらいかかってしまいました。

全てのお風呂に入りました

少しぬるめの温泉だと思いきや、露天風呂三つあるうちの一番大きな風呂は結構熱かったデス

竹林も美しく 館内も迷路のようにクネクネしていて楽しかった

ジャグジーやジェットバスなど、お腹にブンブンお湯を当てました

お風呂ってそうそう、長いこと使っていられないもの

お蕎麦を食べて、ソフトクリームまで食べました

お昼寝スペースもあり、覗いてみると 横になってイビキも聞こえました。いいな〜

行く前に 入院中の母を見てくださっている訪問診療歯科医から連絡があり、家に説明&集金に来てくださるとのこと、これが気になって・・・ 

リラックス出来ました 訪問診療歯科医が来てくださるので早々帰ってきました

今度はどこに行こうかな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す