狂言教室3回目&チャージスポットデビュー

Visits: 16

狂言教室3回目

【蝸牛】 ”摺り足” ”浮き”(左右の足を交互にあげながら、膝を屈伸させて浮かれたような動き)を教わりました グループ毎に舞台に上がり 滝汗

”摺り足”、ゆっくりから段々早くなるにつれて、歩幅を大きくする

”浮き”、ちょっと油断すると左右ヒッチャカメッチャカになる(笑)

実体験すると、上手くやろうとして、余計に身体と頭に残ります。

謡の上音・中音・下音についての解説 これ真似するしか無いんですよね〜

来週は【花の袖】

今日も楽しかった

帰り道、スマホの充電が瀕死

充電器を持ち合わせてなくて、初めて チャージスポットを利用する

コンビニなどに置いてある、充電器をレンタルするサービスです 

セブンイレブンのお兄さんが丁寧に教えてくれました、ケーブルもついていました。(ただケーブル抜けやすい) 借りるところも、返すところも結構あるので、使えます。サービス初めの頃は、微妙だったけれど、ほぼ全てのコンビニにあるみたい

30分 165円

30分で40%まで回復したので返しましたデス

一人での行動の時は、これもあり 便利です!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す