フリーウエイトエリア デビュー

Visits: 14

10月から筋トレを初めて 4ヶ月 そのうち12月はゴタゴタと風邪ひきでほとんど何もできなかったけど・・・

そこで、前に筋トレメニューを作ってもらった、ボディビルダー女子のスタッフに 筋トレメニューの見直しをお願いした。

筋トレ姿勢を見てもらい、今までの負荷の推移も話したところ、ついにフリーウエイトエリアにデビューすることに

いつも 筋肉モリモリのおじさまや 「うーーーっ」とか「ぐっ」とか言いながらバーベルあげている人がいるエリアでございます(笑)

いつものアナログのメモ書き

スミスインクラインプレス

胸の筋肉 斜めにバーベルを上げる と言ってもバーのみ9k

ケーブルローイング 背中の筋肉

画像は、セッティング 椅子の位置 角度などを記録したかったため

スタッフに、セッティングを忘れて教えて〜聞きに行くと、「喜んで〜」と来てくれた(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す