トキメクわよっ!

Visits: 34

1月最終日になってしまった

2023年 もう1ヶ月経ってしまったのであります

人間年をとると時間が早く感じる これは私だけ???

ジャネーの法則というらしいです

要は子供の頃は毎日ときめいて、知らないことを知る喜びがあった、年をとると経験値が増えてもうわかっている事を繰り返すために、ときめきが少ない

つまり トキメキがあれば時間が長く感じるのでしょう〜

12月ほぼ体調不良で筋トレもエアロもあまりできませんでしたが、1月はなんとかエアロと筋トレをする事ができました。 これで体重も連動してくれれば嬉しいのですが・・・・

2月もトキメキながら 続けましょう

そうそう 狂言教室に参加しているのであります、明日2回目

何にも知らないのに、こんな教室参加して良いのか?と思いつつ 結構面白い

白足袋必須のワークショップ 明日は何をするのだろうか???

トキメキはあるか???w



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す