志麻さんの【りんごのタルトタタン】

Visits: 45

志麻さんの「りんごタルトタタン」

 りんご・・・・・・・4個
 砂糖・・・・・・・100g
 バター・・・・・・・25g
 冷凍パイシート1.5枚

簡単で超おいしい〜

クリスマスにパイシートで子供向けに何か作ろうと思ってた冷凍パイシートをやっと使う事ができたわ

ひっくり返すのが綺麗にできなかった

そもそも丸型の耐熱皿を持ってない・・・・

湯煎をすると綺麗に取れるらしいけれど、この大きさを湯煎する鍋がない トホホホホ

次回オーブンの板にお湯を入れて湯煎してみる

江戸仲間とのツアーの後、またもや風邪気味になり、エアロも筋トレもせず大人しく家にいました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す