江戸仲間 ツアー参加

Visits: 41

1/20に江戸仲間とクラブ○○○ズムのツアーに参加
このツアー 何やらかにやらアクシデントが多くツッコミどころが多すぎて、かえって楽しめたのでありました。

ツアーの内容はSNS等で発信禁止でしたので、中身を公表できないのであります。

SNSなどに書き込まないようにというのは一部分なのでしょう 

でもね、本来は企業広告として利用者が発信することは、好ましいことであると思うのですが、どうなんでしょうねぇ

夜は上野公園内【韻松亭】で打ち上げ 江戸仲間の今後の活動も話し合いました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸仲間 ツアー参加”

  1. 趣味の合う仲間がいるっていいですね!

    1. マダム

      ゆうこさん コメントありがとうございます
      楽しい仲間たちです〜

コメントを残す