古希祝い

Visits: 33

2023/01/14に 義母の納骨があり 主人の誕生日でした

翌日(と言っても前の晩からお泊まり)次男と娘家族が集まって

古希70歳のお祝いをしてくれました。

残念ながら長男一家は体調不良で欠席

紫の帽子とちゃんちゃんこはレンタル 皆で心のこもったプレゼントをいただきました。

チビたちがくると、何が好きなのか?迷うのですが、今回 ”みんチャレ”で教わったシェパーズパイ 大好評でした。

ミートソースの上にマッシュポテトを乗せてオーブンで焼く

シェパードとは羊飼いのこと。羊の肉で作ったミートソースを、パイ生地を使わずにマッシュポテトをかぶせて焼いた料理

https://www.meiji.co.jp/meiji-shokuiku/worldculture/recipe/uk1/

羊の肉じゃないし、市販のミートソースに野菜と肉を足したんだけどね



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す