2023 おめでとうございます

Visits: 34

暮れのバタバタの大掃除

大晦日から次男・長女一家がお泊まり

2日に長男一家がお泊まりで 全員集合

華やかに過ごすことができました。

体力的に年々辛くなってくることを実感 それでも子供たち家族全員が集まることができたのはとっても嬉しい限りです。

盆暮正月に全員集合すること 兄弟それぞれ仕事や子供たちのことを話す楽しい時間です。

子供たちも、仲良く遊んでくれました。

洗濯物 洗い物の山 山 山

洗い物は珍しく、男性陣が大活躍(笑)

三日に全員が帰りましたが、どうも 我が家で風邪に感染したらしく どこの家も具合の悪くなる人が続出 やっとそれぞれの家族皆 元気に回復した様子です。
生後2ヶ月弱のいる長女一家はなぜか、全員無事

御多分に洩れず、私も主人もやられました(笑)

12月初めから、ぐずぐず具合が悪く、医者にかかってもなかなか良くならず、ラストに正月の風邪

やっと、抜けた感じです。

これが、コロナだったら大変でした

2023年 今年のテーマはリラックス(笑)です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す