2022Xmas

Visits: 30

子供たち 孫たちが我が家に来てくれるのはとっても嬉しい

大きくなったら、自分達の楽しみを見つけそちらを優先するようになるだろう

少しの間の幸せを感じながら、楽しいクリスマスを過ごしました。

奮闘しながら、手作りケーキ作成

バァバはご馳走作成

マッシュポテト
ホットクックでじゃがいも茹でて ケーキで使用したホイップ絞りでクラッカーの上にくるくる

ローストビーフ 
ホットクックで低温調理2時間 ほっとくだけでできる 

チキン焼き
前日にチキンにフォークで穴を開けて、焼肉のたれをまぶして漬けおく
オーブン180度 40分 これもほっておくだけw

25日朝起きると、ツリーの下にプレゼントがありました、

浦和にサンタさんが来てくれたと、子供たちは大喜び メッセージは英語でしたw



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す