ウィジェットが編集できない

Visits: 35

昨日からやたら、海外からのスパムメールが届く

右カラムの「マダムにメールを出す」から出されたメールらしいので

「メールを出す」のウイジェットを一時的に止めようと思って、ウイジェットの編集をしようと思ったら

なーーーんと 編集ができない

真っピンクwww

先人の知恵をググったところ

*functionをいじる

*プラグインを使う

それぞれのテーマのfunctionをいじるのは、一つでも大変なのに・・・

重くなるのは嫌だけど、プラグインを入れることにしました

ウィジェットは編集できる様になったのですが

wp5.8のバージョンアップからのエラー ウィジェットの仕様を旧バージョンに戻したのであります

そしたらなーーーんと、表示されていたウィジェットが消えてイルルルルル

今後はウィジェットのバージョンアップで対応するらしいけれど、詳しくない人は困る~

明日の勉強会終わってからウィジェットの調整を手がけるつもりです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す