ラスト紅葉・日比谷公園&Curry Labo Tokyo

Visits: 21

神田で落語講座

駅前の教室から日本橋経由して日比谷公園に紅葉の確認(笑)に行ってきました。

毎週のように、日比谷図書文化館に行っていた時があったのですけどネ

大噴水、野音のあるメインの場所は、クリスマスイベントの準備で、大工事していて、その時はなんのイベントだろうと思っていたのですがネ

落ち葉もたくさん、秋もおしまい 冬に突入です

図書文化館前のうどん屋さんだった所、カレー屋さんに変身していましたw

そして クリスマスマーケット(日比谷公園)のチケット買っちゃいました〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す