マロンおじさんの『悪あが記』17弾

Visits: 184

マロンおじさん登場!!!

相変わらず精力的です 今回は私のパトロールコースにも登場してくださった様子でございます。

【2022年冬 気が付けばブラ田栗も第17弾】 テンテンテン

<毎月10・10・10で明るく元気に!マロンの浪漫徘徊記>

~~バイト10日・ walk10日・プール10日 間隙縫って気まま旅~~

マロンおじさんの『悪あが記』17弾

(↑↑↑ 別窓で開きます)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (13)
  • 役に立った (1)
  • いいね (5)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

2 Replies to “マロンおじさんの『悪あが記』17弾”

  1. マダム

    マロンおじさん 楽しい「悪あが記」ありがとうございます。

    ちょうど 学生時代の仲間とのLINE会話でチコちゃんの「人生にトキメキがなくなる」と時間が長く感じる話をしていました。

    バイト10日walk10日プール10日の生活 その他にも充実した生活を送っていらっしゃる 素晴らしい〜〜〜

    小学生中学生の孫がいますが、ダンマリ給食はかわいそうですよね
    小学校に派遣されて教員にITのお手伝いをするバイトをしたことがあります。いろんな小学校に行きましたが、中に全国給食最優秀賞をとった学校がありました、給食の先生、作る側の人たちの努力はものすごいものがありました。 青パパイヤ興味あります(食べたことない)

    富士五湖から送っていただいた富士画像をトップに入れました 綺麗〜

    息子さん家族との楽しい時間いいですな〜

    政治関連に思うことが同じだな〜と感じる、マイナンバーは特に 紐付けされたって大したことない自分ですが、政府が民の情報を得ようとするためのもの、政府は何一つ正しい情報を公開していない 信用のない人たちに自分の情報を預ける気にはなれません。

    紅葉ウオークのラストに 浦和別所沼公園に来てくださったもよう 嬉しいな〜 最近は筋トレにシフトしていますが、週一は必ずパトロールに行ってます。桜の時期に 彩湖にも、別所沼経由でロングウオークします。川沿い通りましたか?あそこ両側から垂れ下がるような桜が絶景です。

    パワフルなマロンおじさんにパワーをいただきました。私もときめいて頑張るぞっ!!!

  2. マロンおじさん

    早速のブログUP有難うございます。PDF化にご主人のご協力も頂戴した様で恐縮です。いつもながらの冗長なる代物へのコメントも嬉しい限り、パワーをいただいているのはマロンおじさんの方です(謝)。こうやって備忘録を残して反省もし次の野望((笑))を公言する事で己を追い込む事は
    基本だらしのない小生にとっての推進力となっております。改めて、”だいじょうぶだ~!”を言い続けた志村けんの「まんねりが面白く大好き、理想!マンネリに飽きちゃだめ!マンネリに辿り着くまでが大変なこと。むしろマンネリと言ってもらいたい」との言葉を思い起こし”継続は力”で自分なりの日々を過ごせればと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

    サッカー、日本が先取点!!さてどうなるか?がんば!ふんばれ!守りに入るな!
                            にわかサッカーファンのクリノニッチより

コメントを残す