いつまで健康で歩けるか?

Visits: 27

私の母93歳要介護3を内科へ(連れて行くだけでも大騒ぎなのであります)

特別養護老人ホームに入所のための健康診断をしてもらってきました。

葬儀で年取った親戚を見ながら、母の次は私たち夫婦が介護される側になり病気になったりするのだろう

自分の足で歩けて、いろいろな場所へ行ける時間も限りがあることを考えなければならない

今しか、行動できないだろうな〜と考える。

来週のカレンダーに予定を書き込む、自分自身の用事 楽しめる用事を書き込みたいと思う

12月の大掃除は 12/14 月一オンライン勉強会が終了してから始めますっ!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す