義母葬儀

Visits: 28

体調は何とか元に戻りました。

11/27 義母が他界 

12/1に無事葬儀を終えました 

義母は沢山ためになることを教えてくれました、多謝 そして嫌な思いも沢山しました。

義母の人生 幸せだったのだろうか???きっと幸せだったと思う

超久しぶりに会う親戚 皆歳をとったwww

家族葬のため、我が家は、子供のみの参加  孫たちはお家で待機でありました。

長男曰く、純正家族だね まさに夫婦2人子供3人での参加になりました。

長男次男は事を知ると、すぐに電話をくれ家族を心配してくれた 長男は私を気にかけてくれ、そして長女は要となってくれました

独立してバラバラのような家族が一大事があると、まとまることができるんだと 嬉しく感じ入りました。 

また暮れに全員集合するでしょう〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す