再び体調不良

Visits: 64

自分でも嫌になる 昨日エアロ&筋トレ後 前と同じ冷や汗と頭痛 こりゃまずいと思って、続けて出るつもりだったステップクラスをキャンセル

家に帰っても、快復せず、2度ほどリバース

風邪で休んでいる主人(出張をキャンセル)はベッドで、私はリビングに横になる。

23日11時ごろ起き出して、やっと雑炊を作る。

エアロも筋トレも、少しお休みします

老化がここまで進んだのか?それともただの不調なのか?具合が悪くなると、普通の生活ができることの有り難さがわかる

このまま、しょぼんでいては、いけませヌ

復活しますゼ!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す