羨ましい人になる

Visits: 48

FacebookもグループLINEも、いろんなところに行ったり、おいしい物を食べたりするPostでいっぱい

羨ましいと思ったり、いつかは行ってみたいと思うマダムでございます。

ただ いつか?と言うのは虚言で行くなら今でもいけるはずですよねwww

Facebookは基本お目にかかった人だけに制限しています、だからリアルに会った人のみ

よけいに、postには感じ入ります

幸い グループLINEのメンバーはマウント取ろうという感じはなくて、芯からここに行きたい、食べたいと思う人たち

投稿を見ていて、自分は羨ましがるだけ?と思うけれど、自分自身も十分羨ましがられていることを忘れてはならない

旅行に頻繁に行けなかったり、行きたい講座や展覧会に行けなかったりするけれど、毎日の生活を丁寧に行うことも 幸せの1つ

料理を作り、シンクを磨き 庭の手入れをして、トイレを毎日掃除する

そして毎日体重を測る、筋トレをする 主人の弁当を作る ワイシャツにアイロンをかける 勉強会の予習をする。

自分のやれることを、丁寧に行える生活がしたいと思っています。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す