ここ数日体調不良

Visits: 33

16日(水)神田・落語講座に出かける 神田から日本橋まで歩く

どうも調子がイマイチ
家に帰ってベッドへへ、主人が帰ってくるまで爆睡

17日(木)朝から植木の冬越しの支度、家の中に入れるための準備 不燃物リサイクル物資のゴミ出し

何か疲れてると思いつつ、金曜はジムが休みなので頑張って筋トレに向かう

肩・胸・脚とトレーニング その後予約が取れたエアロに参加
エアロ後半、体が動かない 終了後風呂へ入るも、具合が悪くなる一方
まずいな〜
汗がガンガンでる、すぐに横になりたい気分 府中コナミの風呂で一度倒れたことがあるが、その時と同じ感じ…

ちょっと頑張り過ぎた お年を考えなければいけませヌ

とりあえず、ノロノロ帰宅してベッドへ

結局この2日間 午前中は何とか元気なんだけど、午後になると具合が悪くなる

そしてジムが休みの金曜 系列ジムの予約を入れてたけれど、体調が心配でキャンセル
夕方 93歳要介護3の母のケアマネと面談

娘に赤ちゃんが産まれたと、話したら「一人目かい?」と…「二人目だよ」と答えました。
来年1月にロングのショートステイに行く、多分そのまま介護施設に入所という事になると思う。
これは、また別の機会に話します。

健康になるために、運動しているのに 無理して具合悪くなっては本末転倒でございますw



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す