エアロの代行がジャズダンスに・・・

Visits: 33

火曜日は秒で埋まるエアロレッスンの日

今週は珍しく、予約争奪戦に勝利してエアロに出席のチケットを手に入れましたw

ところが、直前にメールが来て、代行レッスンとのこと

代行のインストラクターを調べたら、どうもダンスレッスン中心にやっている様子

予約サイトを確認すると、エアロレッスンが代行でジャズダンスに変更になっています

えーーーーーーーーーーっ!!!

今まで代行になったとしても エアロはエアロレッスン 他のカテゴリのレッスンになることはなかった。やっと予約できて、レッスンに出られると思っていたのに残念

イントラさんは具合でも悪いのか???

キャンセルしました

通常通りの、ステップレッスンに参加しました。ステップの前に筋トレ 時間がなくて少しだけ

ジムの後 ママがベビーと1ヶ月検診に行っているため、ジイジとバアバで保育園にお迎えに行きました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す