江東区散策&東京証券取引所見学

Visits: 36

11/11 大江戸フレンズの仲間たちと 江東区散策&東京証券取引所に行ってきました

大江戸フレンズは江戸検を目指していた仲間たちで結成されて、始めは江戸に関するところを歩いておいしいものを食べようという趣旨だった。

最近もそれは変わらないけれど、何より仲間と会えることの方が優先されるように・・・www

おいしい物を食べようというのは変わらない・・・

毎度、企画を立ててくださるT氏は、旅行会社を設立すれば?と言いたくなるほど、素晴らしい企画を立ててくださる。

江東区の観光ガイドの人たちは勉強熱心で、ガイドもとても分かりやすく、質問にも十分答えてくださいました

東大島駅から旧中川沿い 浅間神社を歩く

ランチはお店が混んでいることを想定して、日本橋三越地下で弁当を買って、三越屋上で食べる。

その後、渋沢栄一が作った証券取引所を見学 株取引シュミレーションゲームもしました。

夜は九段の【鳥多】 楽しい1日になりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す