文化の日 筋トレ&エアロ

Visits: 26

11/3 文化の日

文化的なことを一切しなかったな〜

ベビーちゃんがよく泣く 2日に床上げの日だったけれど、我家でゆっくりさせてあげたいと思うのだが 何かと忙しく娘はゆっくり休む暇がない

ご飯が出てきて、洗濯物が仕上がるだけでも楽チンだろう

祭日だったけれど、エアロへ 

その前1時間筋トレ

エアロは、10月改編で変わったイントラさん 楽しい

イメージとしては「これできる?ついていらっしゃい」って感じ

そもそも コロナ以後 マスクエアロになってからは、予約を取らなければならず、やりたいエアロは予約が取れない状態

エアロの感覚が鈍くなり、出来なくなる一方

木曜昼12:25 のエアロは難しいし楽しい 予約もすぐ取らなくても取れた(笑)

予約するのを忘れて、速攻風呂に入ったにもかかわらず取れた〜

火曜と木曜は頑張りマッスル



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す