毎年11/1

Visits: 31

ブログのネタは沢山ある 書きたい事ストックしてますが、まとめる時間とpcに向かう時間がない現状です

11/1

毎年 シクラメンの種を蒔いています。

毎年毎年、凝りもせずに蒔いて、夏を越すことが出来ません

今年は、良いところまで、行ったのですが、残暑を越えることができませんでした。
種を植えれば夏までは育つ
もう10年はやってる
今年はお休みするかな〜(と言いつつ、きっと撒くのではないか???)

残念なことに、残ったシクラメンはこれだけ・・・・

夏前あんなに元気に株を大きくしていたのに・・・・

今年は、娘一家が1Fにいるので、シクラメンを2Fに置くことにしました、1年草でもよく年に持ち越すことが出来たので、そんな鉢も2Fに移動

ローダンぜマム スーパーサルビア 小手毬 オプティオステルマム等々

これから、ブーゲンビリア サンパラソル ハイビスカス ノボタンの花が終わったら、切り戻して家の中に入れます

2F賑やかになりますわ

恒例のウオーキング&ランニングの記録はなし(笑)

10月から ウオーキングの代わりに筋トレを始めました。週2〜3回は出来ていると思います。

3ヶ月は今のプログラムで、重量はちょっとだけ変えていこうと思っています。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す