洗面所地下収納庫掃除

Visits: 33

朝 洗濯機を回している ポンプで風呂の水を洗濯機に入れるんだけれど、そのホースが外れて、洗面所が水浸し

洗面所の地下収納庫に水が入って、他の場所への水の侵入を防いでくれた。

収納庫にはシャンプーや洗剤のストックが入っている

ぎゃーーーーーーー

私は、3歳児とちょっと遠いゴミ出し所にペットボトルや缶を出しに行っていた。

忙しい時には、忙しくなることが重なる

地下収納庫の水を出して、きれいにお掃除

中に水浸しになっていた、風呂釜クリーナーで風呂釜をやっつけたwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す