ここ1.2週間が正念場

Visits: 56

ここ1.2週間 私にとって正念場となりそうな気配w

93歳要介護3の母の世話と 2人目出産の娘 (もれなく3歳のチビがついてきますw)

加えて、歯の治療と最近決意した筋トレ 以前からの講座等など 予定が詰まっております。

10月の体育の日を含む連休 浦安のチビ&娘一家の襲来

ご飯を作って食べさせるだけでも大仕事で終わりました。

画像を見ても何も撮ってない 撮る暇もなく バタバタしておりました。

お泊まりのお布団の整理、食べ散らかした洗い物、部屋を元通りにするだけで 労力使い果たしましたデス

母をショートステイにお願いしている、施設から薬の件での連絡あり ショートステイに行ってくれているだけでも有難い。

13日に無事に生まれてくれることを祈るしか無い

その後の1週間が正念場 ご飯を食べない3歳児 に 食べさせなければならない

生まれて来る赤ちゃん、1人目ならば、赤ちゃんの事だけの世話をするだけだろうに、最初から状況が違う。

赤ちゃんにとっては、どうなのだろうか???経験値があるだけ吉になりますように

婿さんが育休を取れているので、なんとかなると信じています

どうか 無事に 娘が退院してくるまで過ごせますように(祈)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す