娘とランチ コナズコーヒー東浦和

Visits: 52

朝 母をショートステイに送り出すため実家に行く
昨日は自分のお遊びの為に時間を使った そのための皺寄せが溜まってくる

93歳要介護3の母、何だか、羨ましい
自分の要求を通し、半分ボケながらも言いたい事を言う お嫁ちゃんはできた人だから、受け入れてくれる。
絶対に施設入所は嫌だそうだ
その意思を通せる環境 人の思惑は考えない

やる事が溜まり、娘の出産も近い
帝王切開なので、日が決まっている
娘曰く、「安心とは言え、お腹を切るわけだから、このままって事もあり得る。それなんで、美味しいものを食べておこうと思う」だそうだ

ランチに付き合う事になった。
明日の勉強会予習が、まだ終わってないんだよ〜
ジムに筋トレにも行きたよ〜

実家からの帰り道、信号赤なのに渡ろうとしてた自分
慌てた

娘とランチ コナズコーヒー東浦和

店に入ったら そこはハワイ〜

100%ハワイアンテイストの店デス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す