国立劇場さよなら公演「義経千本桜」いがみの権太

Visits: 29

未来へつなぐ国立劇場プロジェクト 初代国立劇場さよなら公演

義経千本桜 Bプロ行ってきました

どれも全部見たいのだけれど、「いがみの権太」菊之助が初演という事もあって Bプロにしました

雨が降って、急に涼しくなりました

ネットでブロックで購入するチケット 1階2列 花道側

初めて舞台の間近 でも前すぎると見えない場所があることが判明www

国立劇場、かなり空いていました、まだ立て替えまで(来年の10月いっぱい公演)時間があるので、また行ってみようと思ってます。

コロナ以来の歌舞伎鑑賞 かなり予習していきました。

でも、歌舞伎の名場面を見て楽しむことが大事なんだな〜と感じましたデス (予習も大事だけれどね)

権太の妹役 鮨屋弥兵衛の娘お里役の中村米吉 可愛らしい 女方には珍しい、元気な現代っ子なかんじ

歌舞伎の達人より

やっぱり、由緒あるお家の方なんですな〜 今後注目です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す