スピード違反

Visits: 43

10/1 人生初 スピード違反で捕まりました。

まあ 色々言いたいことはあるけれど、違反したわけだし 反省

17kオーバーで反則金12000円 結構ショックでありました。

娘と食材を買いに行った帰り道、初めは、急に「止まってください」という赤字のボードを見て、横道に停める。何が何だか分からなかった。

娘に違反で捕まったんだよ と言われてやっと事の次第を理解する。

経験してみる物であります。

あとは警察官から色々聞かれる。

その後 家でお昼ご飯を食べる、そしたら 歯の大きな詰め物がポロリ

その場所の歯が使えないと、噛めない・・・・

速攻歯医者に電話して、治療してもらいましたが、3回通わないと、完成しないらしい

トホホホホ

ショック2つ かなり凹んでいるマダムでございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す