ヘロヘロの1日

Visits: 23

朝ウオークの時間帯を庭の草取りに充て、諸々家事をやっつけてジムへ

今日は 色々賛否両論のあった 安倍元首相の国葬が執り行われる

11:00〜ストレッチ 筋トレ
12:00~〜Sakurai エアロ

一旦家に帰る

14:05 Yamaguchi step

久しぶりの 楽しいエアロ 予約争奪戦に勝利して受けることができました。

ただ 予約をやっと取れたのに 何か良い気持ちになれない、私が予約を取れたということは、いつも参加されている誰かは取れなかったことになる。

一緒に参加している方とも少し話しましたが、やは同じ気持ちの人もいる様子

終了後、facebookフレンドの先生にそのことを話すと、割り切って参加しちゃってくださいと・・・

10時台のシンプルエアロと12時からのコンボ(中上級クラス)を入れ替えては?と提案したら、午前中のクラスに来る人を考えると、同じコンボでも内容のレベルを落とさないわけにはいかなくなるとのこと

まあ、時間帯とインンストラクターのクラスレベルとの兼ね合いもあるのだろう

川口クラスと比べると浦和クラスは、なんともお上品なイメージ、イントラさんもそれほど、会員さんに絡んでこない(笑)

なんとか来週も予約取ることができました。

さて これからが微妙

12時エアロの前に筋トレ 12時からエアロ そして 14:05からステップクラスがある。

シャワーもせずに、一旦帰宅して、ちょっとだけお腹に入れる 国葬のテレビを見る

14:05 stepクラス ステップはできないので、丁寧なリードのイントラさん 大好きです

ステップクラスのお仲間の私よりもお姉さんに「パンツ 先生とお揃い???」と問われ

気がつかなかった、先生と色違いでありました(笑)

筋トレやっと 2日目です、まだまだ効果は筋肉痛のみでございまする

疲れました

激戦エアロ予約を取れた時は、時間の使い方を変えなければいけないと痛感したのでありました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す