秋の庭報告

Visits: 25

10月中旬に娘が出産予定 赤ちゃん仕様に部屋を変えた

扉や襖を取り払って、どこにでも直ぐ行けるようになりました

そこで スマホを見ながら ヨギボーで昼寝を決め込んでいたところ、なんかいい感じ〜と撮影www

我が家じゃないみたいだ

涼しくなり、庭作業も楽になって来ました。

夏野菜を全部処分して、小松菜 サニーレタスを植えました。育ってくれたら、味噌汁にサラダに重宝するんだけどな〜

大葉とバジルは残してあります

去年からの株 白クロウエアサザンクロス と 白サンパラソル

サザンクロス 可愛い〜 花芽をつけていましたが やっと咲き始めました。

サンパラソルは 黄色もありますが、黄色は伸び放題w アチコチ枝を這わせて収拾がつかなくなってます。

両方 今年は家の中に入れて冬越しします。

ハーデンベルギアも茂って来ました 11月くらいに花が咲くと思われますが、あまりに枝が伸びてしまったので少しだけ間引き剪定

勿体無いので、挿木にしました。

これは又後ほど・・・・

秋の庭報告でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す