筋トレメニュー

Visits: 17

昨日早速 ジムに電話して、スタッフで筋トレメニュー作れる人の予約を入れた。

きっと若いお兄ちゃんで、蘊蓄聞かされて、メニュー作ってくれるんだろうな〜
それでも、きっと私よりはずっと知識豊富だろうから、良〜〜〜く聞いてこようと思っていました。

本日11時の予約

スタッフは女子w

それも 顔見知りで オープン当初からいたスタッフ、途中退社して他の職業についていて、ここ何年かで再びオアシスに復帰した

そして、ボードビルダー
ジム内にも入賞した画像が貼り出されている

本人がボードビルをやっているのは、私にとっては強い信頼感

まずは インボディ 体成分分析から

筋肉と脂肪のバランスを視覚的に見せてくれる表が出来上がる これをもとに メニューを作ってくれる。

私の要望は、【部位ごとに3つに分けて作って欲しい】

マシンの説明も兼ねて以下のメニューを作ってくれた。

インボディの表とともに、印刷してくれるのかと思ったら、手書きのコレを渡された

いいわ〜〜〜〜〜

「わからなかったら、聞いてください」と・・・

筋力はそこそこある、筋トレをして、体脂肪だけを落とす努力をする

まずは 大きな筋肉から鍛える。

一応、全部のマシンをアライメントチェックをしながら 通しました。

終了してから、もう一度、マシンと手書きメモを見ながら、復習しました。

筋トレって 疲れるわ なんだかグッタリ そして既に筋肉痛

美しい筋肉を持つ老人を目指します!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す