筋トレやるぜ!

Visits: 27

連休ごとに訪れる台風

台風の時は美容院空いているだろうと電話すると 今直ぐならやってもらえるという返事
速攻行って来ました。

エアロ仲間が Instagram別垢で 毎日の筋トレの画像を出している。
私より 少しお姉さん ”70までに腹筋を割る”と頑張っている。

これを見つけちゃったのよね〜
コメント入れたら、「見つかっちゃった〜」と・・・・(笑)
一緒にいろんなところにエアロ遠征した、横浜駅伝にも一緒に参加した。(ブログにも登場しています)
同年代ゆえ、同年代の母の問題も 被る

素晴らしく、美しい肉体 エアロもフルマラソンもやる(やってた) 素敵な方
もう インスタ見て打ちのめされた(笑)
努力しているんだな〜

ということで、毎回秒の差で取れないエアロの予約
楽しいレッスンが少ない・・・

なぜエアロがしたいのか???過去の楽しいレッスンが忘れられないからであろう
今、エアロレッスン自体が少ないし、これから私自身も歳をとる
激しいレッスンがあったとしても、ついていけないかもしれない。

そろそろ、筋肉をつける筋トレにシフトしなければならない

筋トレならば、自分の時間で進められる
彼女のインスタを見て 固く決意しました。

で、主人にスポーツブラとスパッツで 背中の画像を撮ってもらいました
もうもう、決意が滲み出るわ
笑える 肉のはみ出し画像
もしも、もしも、筋肉がちゃんとついて、カッコいい背中になって、比較できるようになったら公表します(笑)

この お肉モリモリの画像撮ってよかった
笑えるし、これではいけないと励みにもなる。

筋トレやるぜ!!!

60代の筋トレ さてどうなるでしょうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す