台風の中 エアロる

Visits: 18

なんだか 台風がゆっくりゆっくり進んでいる

沖縄から九州に上陸そして 山陽地方に沿って進んでいる

九州・山陽にいるのに、時折関東にも物凄い雨風雷

大型で各地に影響を与えながらゆっくりゆっくりと進行中 大きな被害がないといいけれど・・・

そんな中、エアロw
3人しか予約入ってない

行ってみると結構人数入っていました

先週 休講になったクラス、先生にどうしたの???と聞くと まあ大変な事態が起こっていた様子

仕方ないよね〜

ジムのロッカールームで エアロ終わった頃に来た人たちは、豪雨の中来たらしい

帰りに降られないことを祈りつつ、全粒粉を買って帰る

降られませんでした。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す