落語講座の後4回目ワクチン

Visits: 39

午前中 神田で落語講座 「抜雀」

三遊亭 金翁 ・四代目金馬 ・お笑い3人組・小金馬 師匠が8/27に亡くなった 話

そして「抜雀」の実演

講座室に、しつらえた高座www

その後、いつもはウオーキングでいろんなところに出没するんだけれど、夕方ワクチン予定なので、電車で御徒町へ

フィットネスウエアを買いに、アメ横「ジュエン」へ、ウエアを買うのは10年ぶりぐらいか???

今は、ヨガのウエアで、レギンス(ピッタリしたタイツみたいなやつ)が流行っているんだけれど、まあそれも試着w

腹がぽっこり出てて、これは人前では履けないな〜と 試着室で赤面

三本買って1万円を切っていたから 1つ3000円ほど お安い

Tシャツはいっぱいあるので買わず 少し整理しないとな〜と・・・・

その後、浦和に着くと 空模様が怪しい 洗濯物を心配して速攻帰る。

夕飯の支度をしてから、4回目のワクチンをうちに 医者へ

4回目の予約、接種券が届いてから少し放置していました、忙しかったこともあり9月になってからと思ってましたが、9月に入って忘れてました。

web予約サイトを見ると 4回目は集団接種が近所にはない、個人医が3つほど、行ったことのある母の行きつけの内科を予約しました。

接種券が来たらすぐ、予約しないと、予約取りにくくなるシステムになっておる。

今後5回目6回目とワクチン接種はあるのだろうか???

そして、間を開けることを考えると、少しでも遅くしたほうが、ワクチン接種が遅くなるかな〜と密かに計画

とりあえずワクチン4回目接種完了 熱が出ないことを祈ります



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す