大人の遠足 【豊洲市場*日本銀行*神楽坂結華楼】

Visits: 99

大江戸フレンズの仲間と 大人の遠足に行ってきました。

【豊洲市場 】

築地からの市場の移転騒ぎ 百合子が大騒ぎしました。

結局 一部移転の形になりましたが、実際みるとシステム管理が素晴らしく、温度管理など完璧

一般人は中には入れませぬ、ガラス越しに見学させてもらいました。

小売業者のための商店もありました、一般の人も買えます

【日本銀行】

生憎の雨模様 小雨だったりちょっと激しかったり おかげでビショビショ〜

ランチ後 日本橋に詳しい ジェントルマンに 美味しいお店を案内していただきました

榮太樓總本鋪 日本橋本店でお茶 途中 室町テラスによって、カレンブロッソでオーダーしていたサンダルを受け取りました(嬉)

【日本銀行】

予約すると 見学することができます

限られた場所しか撮影禁止 国の重要文化財に指定されている本館はさすがに素晴らしい

【神楽坂結華楼】

コロナのため、久しぶりのフレンズの集まり 話に花が咲きました

歩いた〜w



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す