8月運動総括

Visits: 13

9月になりました 今年もあと4ヶ月

母の病院の予約を取るのに10月の予約をした 10月には私の周りの環境はどうなっているのだろうか?

最近 運動の総括をしていなかった

ウオーキングは目標の100k 届かず

ダンスは主にエアロ、

あとちょっとだけ、ランニングしたのとステップクラスもあるけど、少しなので割愛

昨日 新しくステップクラスに参加してみた、4月から初めてまだ 足を履かせていない(段をいれていない)けれど、なんとかついていけた、その後のエアロのクラスにはヨレヨレになったので参加できず

水曜は毎週出られないけれど、ステップ&エアロ 参加してみようと思っている。

それにしても、体力がない・・・・

そして、私よりも年上のお姉様方のお元気なこと 本当にすごいわ ジムに来ている 年配のお姉様www

9月も頑張る予定でございます

暑いのはどうしても苦手 早く寒くなれ〜〜〜〜〜

ヒートテックが着たいよおおおおお



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す