環境って大切 リングコンを買い替えた

Visits: 32

リングフィットのリングコンが調子悪かった

やってる途中で、接触が悪いのか止まってしまう

ググって、リングコンの掃除をしたり、できる限りのことをやってみた 最後にはテープで固定したりも・・・

そんなことが続くと、リングフィットを毎日やっていたのに 暑さもあるけど、ここのところサボってばかりいた。

新しくリングコンを購入 躊躇っていたら主人がアマゾンで購入してくれた。

やっぱりすごいわ

ニューリングコンは、バッチリ

認識しなかった、プランクもちゃんと出来るようになるかもしれぬ

先日記事に書いた、毎日のto doにリングフィットを入れて頑張るわよ

継続するにも環境って大切なことを痛感



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す