ウタマロクリーナー&朝顔種&ホットクック無水カレー

Visits: 64

現在参加している みんチャレのチーム

【体重管理】【草取り】【ホットクック】どれも、皆 メンバーがユニークで素晴らしいwww

体重管理のチームなんぞは、もうすでに目標を大幅に達成しているのに卒業しない人もいる

草取りのチームに参加しているんだけれど、草取りができない時には、やった家事をアップするお約束のチーム

草取りした画像をアップするんで、結構毎日 草取りしている。

お掃除のこととか、色々教えてもらえて 楽しいザンス

ウタマロクリーナーも教わった1つ 素手で使えるとあるけれど、私は手袋必須


  

シンク 磨いちゃったデスw シンクよりも 水栓がピカピカになるには驚き!

今朝のウオーク そして、草取りの代わりに 朝顔の種を収集しました。

まだ この3倍は種取れると思われます。

そして 勝間和代氏の 無水カレーをホットクックで作成 市販のカレー粉を使用しませぬ

ホットクックにカレーの匂いがつくのが嫌なので、鍋に移してから 12g投入 旨し!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す