あんみつ

Visits: 28

金曜の 「ざわつく金曜日」でやってた あんみつが食べたくて、主人に一緒に行こうと誘う

珍しく一緒に行くと言う返答w

ざわつくは、高島ちさ子氏 長嶋一茂氏 石原良純氏の3名がいろんなことを話すw

司会の高橋茂雄(サバンナ)も面白い。

高島ちさ子氏は、ズバズバ物を言う気持ちの良いくらいバッサリと物事を切り付ける
一茂はミスターの息子 それだけでも生きづらいと思うけど、楽しく元気にあるアホさ加減が大好き
良純氏はお天気キャスターとして、石原家では異端児だろうと思う 3人の中に入るとまともに見えるけれど、やっぱりずれている人物間違いなし!
高橋〜といつも3人にイジメられているイメージの司会、3人を回していくのは至難の技 お笑いの人だろうに相方は誰なのか?思いつかないそれほど、1人で活躍している。

【あんみつ】の会は、ドラマ『六本木クラス』主演の竹内涼真が出演

『六本木クラス』面白い

韓国ドラマのリメイクらしいが、韓国ドラマを見ていない いろんな批判はあるらしいが、面白い

中でも 可愛らしい 平手友梨奈(21) 目を引く 調べたら なんと欅坂46の元メンバーだと
実力あるな〜と感心 クールビューティ チャーミング 演技も上手だわ

何人もいる歌のグループにいる女の子って、なにやら知的な感じがしなくて、皆同じに見えるので、ほとんど何も知らない。
その中から、出てくる人は やっぱり【力】がないと飛び抜けられないんだろう

新木優子(29)は調べても、女優さんだったw

新木優子だって若いのに、平手友梨奈の若さには負ける 老けて見えるのである 29歳でも21歳の若さにはかなわないw

60過ぎのお婆さんはどうよっ!!!www

ということで、浦和コルソ1F 「ときわだんご」で、あんみつ食べてきました



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す