ジェンダーリビールケーキって知ってますか???

Visits: 35

インスタグラムより

ジェンダーリビールケーキとは、赤ちゃんの性別をお披露目するために特別に作られ性別発表ケーキです。 ケーキの中に性別ごとに見立てフルーツやクリームが入ってい、カットしたときの中身で性別が判明! カットするまでのドキドキワクワクがとっても盛り上がると大人気です。

https://www.cotta.jp/special/article/?p=51495

我が娘 2人目を妊娠中ですが、もう性別わかっていい頃なのに、超音波で上手くわからず、やっと今日の検診で分かったようです。

で 家族ラインに このジェンダーリビールケーキの動画の発表がありました。

幸せな場面ですわ

保育園児からコロナに感染し一家3人で隔離生活も経験しました。

ジェンダーリビールケーキというのも、今では盛んに行われている様子、インスタグラムの画面に自作のケーキもいっぱいある

検索をかけるとケーキ屋さんで作ってくれる商売もある。凄いな!!!

娘がいなければ、こんなことも知らなかった。

我が身のことを、考えると 当時も超音波診断がありましたが、こちらからは先生に性別を聞くことはありませんでした。しかし、次男の場合だけ、先生がポロッと「男の子だよ」と・・・

次男だけは生まれる前に判明しておりました。

バァバとしては、元気に生まれてくれたら、どちらでも良いのであります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す