美味しいものは、脂肪と糖で出来ている ・エッグベネディクト

Visits: 37

主人が夏休みになりました お弁当を作らなくて良いし、朝寝坊出来る(嬉)

しかし1日のパターンが崩れる

朝弁当を作って、送り出しで6:00から1時間ウォーキングが通常営業w まぁ、色々理由をつかてさぼるのですが…

6:00からウォーキングは、夏休みの間はできる時だけになりますw せっかくお寝坊出来るので、厳しい枠は設けません。

しかし、食事は3食作らないとならない

和食中心の老夫婦ですが、3食となると、パンも登場しないと作る側がマンネリ化しちゃうデス

今朝は、エッグベネディクトを作りました。前に何処かで食べて、美味しかった記憶あり

パンはロピアのグラハム入り トマトは先日作った「かんたん酢」に漬けたもの

このオランデーズソースというのが曲者www
バターたっぷり

つまりは、エッグベネティクトは美味しいw

美味しいものは脂肪と糖でできているのでありましたwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す