「これであなたも歌舞伎通」高木秀樹先生

Visits: 22

4月から始まっているNHKの講座に今月から参加
「これであなたも歌舞伎通」

以前 浅草・歌舞伎まち歩きガイドで講師をしてくださった、高木秀樹先生の講座

先生 さすがです。次々と面白いお話

今月の歌舞伎さの演目、来月行われる歌舞伎座、国立劇場 博多座

止まることを知らぬ、知識と言葉

古い映像を見せてくれて芸の細かさを語る。映像の解説は、イヤホンガイドのごとく、邪魔にならず、それでいて的確な表現で説明してくださいました。

4名受講 そのうち1人は体験だった。

これを機会に歌舞伎も見に行きたい
しかし・・・なかなか自分の生活の中で日程が取れないのであります。

12時に講座が終了、それでもおしゃべりが続く

速攻で帰宅、14:05からのステップ 14:55からのエアロに参加

なんとか時間を作って、歌舞伎に行きたいと思うのでありました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す