西小山craft village オンステージ

Visits: 14

大学の先輩(以前にも出てくる広研老後部、月一オンライン部会している仲間)が西小山 craft villageでステージを開催 お手伝いというか 応援に行ってきました。

西小山商店街の中にあって、飲食店 イベントスペースなどがあり、昼間は家族づれやペット連れの人たちが集まってそれぞれ、楽しんでいました。

先輩はビートルズの大ファン、お姉さまの影響でビートルズを聴き始め、今でも弾き語りの練習を重ねています。以前からそのことを知っていたのであります。
西小山商店街のランドリー店主が仲間の一人、彼の誘いで実現したステージです。

聴きやすい声で、ビートルズを奏でます。いいわ〜

大学時代の仲間ですが、60歳を過ぎた私たち女子のことを”女の子”として扱ってくれる、(おばさんにとってはとっても嬉しい事です)優しい優しい先輩です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す