お助けバァバついでに歌舞伎座に寄る

Visits: 24

6月に入りました、今年もあと半分 コロナ騒ぎも一段落、決して感染の心配がなくなったわけではないけれど、生活は元通りになりつつあります、あとはマスクですな

企業のリアル出張ができるようになり、我が家の次男のお嫁ちゃんも出張が増えて忙しようです。

お嫁ちゃんのママと、どちらかがチビの保育園のお迎えに行く手配になっています。

次男はリモートワークのことが多いのですが、2日はお泊まり出張 お嫁ちゃんも日帰り出張で帰りが遅くなるとのことで、ヘルプのラインが来ました。

お助けバァバ出動です

浦安に行くのに、歌舞伎座地下の 木挽町広場に寄ってから行こうと思い立ちました。

愛用のエコバッグが見つからない 買い物して、特に野菜など重いものを入れた時肩から下げるのにちょうど良い長さなのですわ 歌舞伎座エコバッグ

スタッフが来ていたTシャツも買っちゃいました。

6月歌舞伎 見たいぞ〜〜〜

そろそろ歌舞伎サロンも再開されないかしらん・・・・

菅原伝授もだし、ふるあめりかに袖はぬらさじもやる。生玉三郎きっと素敵だろうなぁー



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す