娘一家隔離期間終了&クレマチス

Visits: 87

2歳児が保育園でコロナに感染 一家でコロナ感染した 娘家族

10日2歳児 11日娘 13日に婿が、感染隔離期間解除になり、やっと我が家にやってくることができる様になった。

一番熱が高かった2歳児 、でもその他の症状がなく、熱が下がれば元気
娘は、ワクチンを打っていない、熱と咳 症状が一番ひどかった。
婿は無症状、ただ体調はあまり良くなかった様子

婿が感染した日を確定するのが遅くなり、一番最後まで隔離しなければならなかった。

2歳児の隔離期間が終わっても親が終わらないので保育園は親の隔離期間が終わってから

隔離を忠実に守り、2週間一歩も外出せず、必要なものはネットか、我が家に連絡が来る。会社からも支援物資が届いた様です。

毎日ラインでのやり取りや、ビデオ通話しても お外に行きたい2歳児 ベランダで砂遊びをしたり、両親も休みだったので、色々知恵を絞って遊ばせていた様子

大人もきっとお外に行きたかっただろう、土曜は公園にお出かけして、昼過ぎに我が家に来た。昼寝は車の中で済ませたらしい、その後夕飯を一緒に食べました。

本日も車で公園へ 私たちは出かけていましたが、勝手にうちに帰ってきて3人で昼寝していましたwww

GWを挟んでのコロナ感染、無事に隔離期間も終了して めでたしめでたし!

やっと 誘引したクレマチスの蕾が咲き始めました。紫色が薄い 肥料あげれば濃くなるのかな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す