芝張り準備完了 スーパーサルビア・チョコレートコスモスチョカモカ・ローレンティア フィズアンドポップ

Visits: 25

GW コロナ感染のため、子供たちが我が家に来ない。BBQもなし
静かな毎日を過ごしていますw

子供たちは来ないので、芝を張り替える決心をして、GW中 柴のための土づくり

15cm位掘り起こし、その土をフルイに掛ける。
整地して、最後にフルイにかけた土をかけてならす。

あとは、芝が送られてくるのを待つだけ

本日は例のごとく、歩いてホームセンターまで行き、主人に車で迎えにきてもらいました。

最近PWとついた苗が目につきます。去年購入っした、スーパーサルビアロックンロールの元気なこと!
花芽をつけているので、早く咲かないかな〜〜〜

今回はPWの商品を目的にして、買ってきました。ネット購入もあるのだけれど、やっぱり見てから買いたいもの・・・

ローレンティア フィズアンドポップ・チョコレートコスモス チョカモカを2苗づつ購入してきました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す