GW庭作業その2

Visits: 27

2020/4月に芝を全面的に張り替えている。

お手入れ楽チンという【TM9】と言う芝 ダメでした 2年前なんだな〜 もうその頃はコロナだったんだ。

こんなにコロナ禍が長く続くとは、思っていなかった。

冬芝(種を巻く)も何度もやって失敗 前面張り替えは2度目になる。

主人が頑張ってくれています。

庭綺麗計画を考え始めてから2年、フェンスもたくさん出来たし、テーブルや椅子もたくさん出来ました

コロナのために、主人のDIY熱が加速したのが良い結果になっておりまするwww

今回は娘一家のコロナ感染のため、10日以上は我が家に誰もくる予定がないので、庭の掘り返し決行しました。

主人が、頑張って掘り起こしている中、コロナ感染の娘一家に頼まれた買い物したり、エアロ行ったり・・・

私は庭の隅などの草取り 去年地植えにした、コンボルブルススノーエンジェルが冬を耐えて復活、オルレアホワイトレースがこぼれ種で増えています。

ゴーヤの緑のカーテンの準備も完了 植え付け、朝顔の種も蒔きました。
花手鞠、オプティオスペルマム、クレマチスのカトマニジョーをさし芽してみました、根付くといいな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す