我が家のお茶事情

Visits: 94

浦和西口再開発で、該当地区閉店やら移転やら大ごとになっております。

西口駅前にタワーマンションができるらしい

いいな〜

高いだろうな〜〜〜

そこに、商業施設も移転するのでしょう

我が家御用達のお茶屋さん 「かわむら宗山」も再開発のため閉店になってしまっています。

お店はどうなるのか?不明

我が家は私が日本茶 主人はコーヒーですが、私の影響で日本茶をよく飲むようになっています。

何を思ったか主人が川口の「かわむら宗山」に自転車で行ってくると申しました。

大量に買ってきてもらいました。これだけあれば、しばらく大丈夫

かわむら宗山のお茶はどれも美味しいです、色々試しましたが、これが一番w

浦和の店にも電話すると、送ってもらえる様子です。

いつも 美味しいお茶を飲みたいマダムでございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す