2歳児濃厚接触者に

Visits: 55

毎日保育園の帰りに寄って遊んでいく2歳児

保育園園児がコロナに罹患 2歳児が濃厚接触者になりました。

毎日会っているので、彼がコロナになった場合、私もジイジも濃厚接触者になる。

おりしも、浦安次男より、保育園お迎えヘルプがある。浦安家まで巻き込むのは・・・と思い、今回はパス

ゴールデンウイーク前の危うい出来事。

5/1に検査をして陰性だったら、濃厚接触者解除になる。かかっていないことを祈る。

コロナの規制がかかっていないゴールデンウイークは3年ぶり

テレビで車の渋滞を予想している。

濃厚接触者の濃厚接触者な訳で、今日もテクテクウオーキングと母の世話

ついでに、上手にできた「ナスの油味噌」
ナス・ピーマン・ひき肉・酒・味醂・味噌・砂糖・醤油を入れてホットクックで炒める3分 ポチっ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す