広研老後部

Visits: 14

2016年に浦和で大学のサークル 「広告研究会」の先輩に遭遇

そこから、当時の仲間をラインで繋いで6人集まりました。その後旅行に行ったり、時々あったり・・・

グループライン電話で月一の部会を催しております。

関東3人 鳥取 福岡 広島の6名

関東組3名と奥様で4名で集まって、会食

テーマは赤羽「町中華」

奥様付きの1人は、飲兵衛くんで、一人にしておくと何処かに行ってしまうという、愛からついてくるそうなwww いつも喧嘩してますが、仲良しです。

もう一人は浦和在住なので、2人でもお茶しますw 浦和組は2人とも飲めない・・・

18の頃からの付き合い、若い頃のことを知っているので、構えずに話すことができます。それぞれ良い年の取り方をしています。

コロナ禍 なかなかできなかった「会う」ってこと大切です。

楽しかった〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す