鎌倉殿の13人から始まる幕府の歴史 NHK青山文化センター

Visits: 43

鎌倉殿の13人から始まる幕府の歴史
講師東京大学史料編纂所教授 本郷 和人

いや〜〜〜〜 面白かった。

鎌倉殿と13人 大河を見ながら勉強しようと 講座を途中から申し込みました。

NHKラジオ第2の「カルチャーラジオ」で聴けるのでラジオで聞けば良いかな〜と思っていたのですが、大間違いwww

先生がここはカットだなと、楽しいお話をしてくださいました。

やはり研究者だけあって、物凄い知識量 口からポロポロいろんな話や言葉が出てきます。

良いわ〜 次回も楽しみにしています。

帰り道は ピクミンと一緒に 青山から原宿まで歩きました。

素敵なマダムを探しながら・・・www



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す