3万本のチューリップ オープンガーデン

Visits: 20

SNSでの友人からの情報

一般のお宅で、チューリップを3万本植えて、一般公開しているとの事

我が家から5k歩いて行ってきました。

庭中 土のあるところは全部チューリップ まだ咲いていないところもあり

日の当たらないところにまで 植えてある。

一般公開されているので、トイレまで案内がありました。

お住まいの方に、チューリップの季節以外はどうしているのか?と伺いたかった。

帰りは、娘とさいたま新都心で待ち合わせしていたので、氷川様の参道に途中から入って新都心駅へ

暖かいと思っていても気温が低く、着替えを持って行って良かったデス

もちろん ピクミン連れて行ったよ〜〜〜w



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す